こんにちは(こんばんは?かな?)

★情報商材の内容大公開ブログ★の寿(ことぶき)です。

 

 

先日、お伝えした この情報 について

沢山のメールを頂きました♪

ありがとうございます。

私の情報で皆さんが稼げると、私も嬉しいです^^

 

 

今回はこの情報をブッタ切りますよ!

 

インフォカートの購入ランキング堂々1位のあの噂の商材!

 

その前にインフォカートってご存知ですか?

知らない方のために少し説明を・・・

 

インフォカートとは、インターネットで成功を目指す方の為の

新時代のビジネス成功支援サイトです。

 

  

情報商材などのE−BOOK(電子書籍)を購入できるサイトですね。

 

そこで上の画像の右にある「購入ランキング」に注目!!

 

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

 

この情報商材が堂々の第1位に輝いています♪

 

実際この商材を実践し「儲かってま〜す♪」っていうブログも沢山あります。

「mixi  93万 儲かる」などの言葉で検索してみてください。

 

どうです?皆さん景気が良いでしょ?

 

では続きまして「mixi 93万 レビュー」で検索してみてください。

 

あらら???

良い評価はあまり無いですよね。

 

どうしてこんなに両極端な評価になるのでしょうか?

 

それはmixiで月収93万円の不労所得を得た男

内容に大きく関係しているからなんです。

その内容とは・・・

 

残念ながら著作権上ここで書くことが出来ません(涙)

 

 

でも良い事教えちゃいます。

 

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

以前「mixiは宝の山」という名前で売られていました。

 

↓をクリックしてみてください↓

「mixiは宝の山」

 

買わなくてもタダで手に入るんです^^

でもメルマガに登録されるので、くれぐれも捨てアドで登録してくださいね。

 

 でもmixiで月収93万円の不労所得を得た男は今では低い評価ですが

内容が悪い訳ではありません。

実践している人が多すぎるのと、発売当初と今ではmixiの状況が変わってしまい

残念ながら現在では通用しないようです。

これを最初に考えた石田さんは凄い人物だと思います。

 

でももう使い物にならない商材を「儲かる♪」って今も紹介し続ける人がいることが残念ですよね。

 

ビジネスの基本は「WIN WINの関係」を作れるかなんです。

そのビジネスに関わる全ての人がWIN(勝つ)事が出来る事。

これが大事だと思います。

 

仮に私がmixiで月収93万円の不労所得を得た男は凄いよ!と

このページで宣伝をしたら、何も知らない方は買ってしまうかも知れません。

買っていただけたら私にはお金が入るのでメリットがありますが

買った方は、間違いなく稼ぐことができないでしょうね。

そうなると買った方は「寿は嘘つきだ!」と思い、2度と私の記事は読まないでしょう。

 

ビジネスはそれの方が大きな問題なんです。

 

だからあえてこの様な記事を私は書いているんです♪

 

私も騙されてきた経験が沢山あるので、こんな思いはもう誰にもして欲しくないですよ。

 

  

ではどの商材が良いのか。

数々の商材を研究してきた私がオススメするのがコレです。

 

 既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】

  

リミクシィです。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男の時と同様に

「リミクシィ 儲かる」

「リミクシィ レビュー」

「リミクシィ 評価 悪」

などのワードで検索してみてください。

 

mixi系の情報商材は評価が悪いのが多いのですが

リミクシィ」は高評価ですよね。

 

 

買うなら断然「リミクシィ」です!!!!買ってください!

と普通のページなら宣伝が始まります(爆)

 

し か し

私は宣伝しません。

 

だって私も「リミクシィ」を実践準備中ですので、沢山の人に参入されると

商売がやりにくくなりますから^^←本音(汗

本音ついでに言っちゃいますが

リミクシィ」は凄い商材ですが、自分なりのアレンジは必要だと思います。

現在「リミクシィ」で稼いでいる方は、「リミクシィ」で基本を学び

その基本に独自のアイデアをミックスできている人ですね。

難しい事を書いているようですが、今アイデアが無くても

リミクシィ」を読めば、結構アイデアが浮かんできますよ。

 

人と同じ事をしていてはダメなんです。

 

もし「リミクシィを買ってみよう!」と思い、しかも私のところから買っていただいた方には

無料メールサポート&寿のアイデアをちょっとだけ教えちゃいます^^

 

上記のリンクからご購入後に、

「リミクシィ特典希望」と明記の上、


1・購入日時

2・購入時に入力したメールアドレス

3・購入商品名

4・お名前

5・インフォカートから送られてくるメールのコピーを添付
 

してコチラまでメールお願いします♪
↓↓↓↓↓

kotobukibakuro@yahoo.co.jp
  

なんか宣伝になってしまいましたが・・・(汗)

 

これからも ★情報商材の内容大公開ブログ★ では情報商材の中身を

出来る限り暴露していきます!

 

皆様の声援がモチベーションに繋がります。

皆さん応援お願いしますね。

 

それでは、また。

 

 

 

  

このページについての質問などはコチラのメールで受け付けてます。お気軽に♪
↓↓↓↓↓
mail_15.gif

YAHOO、Hotmailなどのフリーアドレスは
メールが送信できない事があります。

 

 

 

  

 

inserted by FC2 system